ちびっこ日記

shizukass.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

腸炎に御用心!

腸炎になった。  軽いけれど。
一昨日、発熱して、今も腹痛と吐き気。
考えてみれば、前兆はお正月から。。。


元旦、1年ぶりの雪山。
昨年末の遊び過ぎがたたってか(…と思っていた)、2日目に発熱。
ハ虫類ではないかと噂も立ち上がるほどの平熱は35度前半。
かぜをひいても3年に一度くらいしか熱を出さないのに、39度まで上がった。
もちろん、解熱剤を飲んで翌日も滑った。

帰ってからなぜか「腹筋痛」。
“また変なところに力が入ってたかな?”なーんて思ってた。

1週間後にまた雪山。
今シーズンはなにかと雪山のお誘いがある。
お正月のムチウチと謎の「腹筋痛」が直りきらぬまま、1日中ぞんぶんに遊んだ。

そして、「腹筋痛」に追い討ち。
“笑いすぎかな?”なーんて思ってた。


なぜかの「腹筋痛」はずっと続いた。
“ながい筋肉痛だなー、生活の不規則のせいね”と考えていた。



「腹筋」 じゃなくて、中身の 「腸」 が痛かったみたい(笑)。


ホント、笑えない苦しさだよ!!!b0036894_6235989.jpg
[PR]

by shizuka_desu | 2005-01-24 01:00 | きょうのこと


<< まぶしい廊下の効果は…?      日々… >>