ちびっこ日記

shizukass.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

なにもない、ことはない。

事業部の仕事自体、だいぶ終焉に近付き、社員の人たちも日によってボンヤリと過ごしている。
雑誌をめくったり…。(特にわたしの直の上司)

ところが、事業部がなくなる4月以降に続く作業の準備において問題(?)が発生。
(というか、見落とされていた)
それの解明&解決のため、にわかにみんな動き出す。
「なんだよー」なんて悪態をつきながら、
でもみんな楽しそう。
ちょっぴり笑顔が帰ってきた。


自由なのはいいけれど、
やること、やらなければいけないことなど、
次の予定がないのは不安でさみしいもの。

でも、探せば本当はある…はず。やることは。
だから、あせらなくてもいいよね。
[PR]

by shizuka_desu | 2005-03-16 23:49 | きょうのお仕事報告


<< サクラ散る      初体験 >>