人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ日記

shizukass.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

エンジンのかけかた

5人の先輩たちが職場を去って、はや3日。

静かすぎる右側と背後と、それとは逆により響いてくる隣の部署の方の声。。。

なかなかエンジンがかからない。


気がつけば、やることはいろいろある。
改善をしていくところ、次の事業に向けての研究(?)など。

それなのに、頭がボーッとして(元からだけど)
「考える」ということが継続できない。
ちがうことに意識がいってしまう。

>今日のT父さんはちょっぴりやる気です。
 昨日、
 「明日(つまり今日)病気になってもいい?」(体調不良のため休みorTEL入れ)
 なんて言ってたのに、以前担当していたWebのデザインに口を出したり…。
 わたしにもいろいろ課題を出してくれました。

それなのに…。


どなたか、エンジンのかけ方を教えて下さい。

by shizuka_desu | 2004-12-03 22:59 | きょうのお仕事報告


<< 初冬のおすすめ→サニーディサービス      たぶん、普通の人より低い確率 >>